【八王子で働く】41才不動産会社の社長日記

エスエストラスト社長 アパマンショップ7店舗 DIY不動産 NossA 東京ヴェルディパートナー

SC相模原

2017年07月11日 | Weblog


SC相模原の創業者であり、元サッカー日本代表の望月重吉さんが

友人のバトラーズ竹内代表と一緒にNossAに飯食べに来てくださいました!

サッカーエリート街道を歩んだ望月さんの、Jリーグ目指すチーム立ち上げまでの経緯、

とんでもないパワーを感じました。

ここまで覚悟しないとJを目指すチームはできないんだな、と、改めて感じました。

SC相模原にはブラジル人選手がいるので、

ブラジル人選手はなんだかんだいって、ブラジル飯食べたいから、

八王子近いし、今度連れてきます!とのこと。

サッカー関連の輪がどんどん広がり、ワクワクしていきます!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松の湯 | トップ | サッカーのチカラ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む