すぎもと鍼灸院のほっこり日記

大阪府堺市の鍼灸院、すぎもと鍼灸院のちょっとした出来事やプチ健康に関するブログです♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鍼灸(はりきゅう)の日

2011-08-09 17:06:11 | 肩こり
こんにちは  すぎもと鍼灸院 です。




今日は 8月9日 鍼灸(はりきゅう)の日 




みなさんはご存知でしたか?  





私は全然気づいていなかったんですが、さっき杉本院長に教えてもらいました 






だからって、どうって事ないですが‥  






腰痛、肩こり、膝痛、冷え性、生理痛、逆子など様々な症状に鍼灸  です 







ん~    とにかく今日は 鍼灸(はりきゅう)の日で~す  









ありがとうございます







小野博美 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腰痛治療 | トップ | 冷えとむくみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
簡単な運動でヒザ痛が改善できる! (ひざ痛改善整体法)
ひざ痛に悩まされている方。1日でも早くひざ痛と「さよなら」をしたいと思っているのでしたら、ぜひこの方法をお試し下さい。私が実際に整体院で施術している整体法をすべてお伝えします。