たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

ドライブ気分

2017-05-18 | 日記
今日はとっても天気がいいですね。

こんな日は舞鶴へドライブに行きたいものです。

日本海、綺麗だろうな~。

道の駅にも行ってみたいな~。

でもま~、そこまで行く元気がありませんから動画で観るとしますかね。




                                ドライブ気分 

                              
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日があるさ | トップ | う~、腹減った »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライブ (仁仁)
2017-05-18 17:04:40
ドライブってたのしいですね。
僕も、お休みの土曜日と日曜日にお出かけしたりします。
車の中で、CDをきいたり、DVDを見たりするのがとても楽しいのです。
僕は、夏休み中に行けたら東京に僕の、大好きな絵本作家の高畠那生さんの絵本展をやっているので、それを見にいきたいと思います。
これからも、いろんな所へいきたいですね。
よろしくお願いします。
少年よ 大志を抱け (たぼちゃん)
2017-05-18 17:27:42
 ~仁仁様~

へ~、絵を描いていらっしゃるんですね。

素晴らしい事です。

いろんなものを見て今まで以上にさらに見聞を広めて下さいネ。

どうもありがとうございました。           少年よ 大志を抱け 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。