たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

明日は明日

2017-08-12 | 日記
今夜は6時半頃からシャワーを浴び、その後台所のジュウタンの上でごろんと横になるといつしか眠ってしまった。

気が付いたら1時間が経っていた。

そう言えば、晩御飯まだだったな。

炊飯器を開けると中は空っぽ。

仕方が無いので梅干しを食べながら麦茶を飲んだ。

明日の朝は何食べようか?

お昼は何にしようか?

晩御飯は何にしようか?

考えても何も出て来ない。

ただただ、睡魔が私を襲う。




                                    明日は明日 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きっと ありがとう | トップ | 秋の足音 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい方ですね (chidori)
2017-08-12 21:08:51
なんでもその道を究めた方を尊敬します。

私など何一つ極めていません。

でも77年生きてきたことを誇りましょう。

歌い続けて57年。これもほめてやりましょう。

あっいつもの癖が出た。自分でほめてやって

明日に向かうのです。

Unknown (tane)
2017-08-12 22:15:59
たぼちゃん様

こんばんは(#^.^#)
大分、お疲れのご様子ですね。

何を置いても、疲れた時は、寝るに限ります。(#^.^#)

明日の事は、明日になれば、わかります(笑)
継続は力なり (たぼちゃん)
2017-08-12 22:26:10
 ~chidori様~

二十歳の頃から歌い続けて来られたんですね。

極めるも何も、そんなレベルを遙かに超えてとっても素晴らしい事ですね。

私の母も歌が好きでした。

お身体を大切に、そしてこれからもずっと歌い続けて下さいネ。

どうもありがとうございました。           継続は力なり 
疲れが吹っ飛びました (たぼちゃん)
2017-08-12 22:36:38
 ~tane様~

こちらこそこんばんは。

今年は初盆とゆう事もあって、多くの人が家に来られ大分気疲れした様です。

でも、今日はtane様に出会えてとっても嬉しいです。

どうもありがとうございました。           疲れが吹っ飛びました 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。