たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

遠い記憶

2017-08-10 | 日記
豊橋カレーうどんの動画を見て食べたくて食べたくてついに夕べ決行してしまった。

                              

とろろ芋が無かったので入れていません。

少しご飯を入れただけなのに、お腹いっぱい。



そう言えば、豊橋市や豊田市へ仕事で行くのにわざわざ遠回りをして蒲郡市の海岸沿いを車で何度か走った事があったな。

海が青くて沢山の宿泊施設があり、海岸では海水浴を楽しむ人達で賑わっていた。

岡崎へ行った時には、岡崎城もあったね。

み~んな昔の事だけど。






    

                                  遠い記憶 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素直な気持ち | トップ | 今日は独り酒 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。