たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

つかの間のひと時

2017-03-15 | 日記
やっと松葉づえで歩ける様になりました。

どうしても家に帰らないといけない用事があり、病院に外出届を出して今用事を済ませた所です。

ゆっくりしたい所ですが、リハビリがありますので病院へ戻ります。

退院はもう少し先になりそうです。





コメント下さった皆様、本当にありがとうございました。

手術をして、一週間は左足が全く動きませんでしたが、今は何とか松葉づえを使えるまでに回復しています。

親から与えてもらったこの身体、命ある限り大切にしたいと、そう想っています。

                                    つかの間のひと時 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« See you again. | トップ | 今日退院 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-03-15 15:33:24
たぼちゃんさん・・・
お花の写真送ってみたのですが届いているかな?
転ばないように気をつけてくださいね。
お大事に。
リハビリ・リハビリ (たぼちゃん)
2017-03-15 15:44:22
 ~グライセン様~

花の写真届いてましたョ。

今から病院に戻ります。

どうもありがとうございました。           リハビリ・リハビリ 
Unknown (tane)
2017-03-26 13:47:23
たぼちゃん様

こんにちは。
ゆっくりと、リハビリしてくださいね。
人生はまだまだ長いですから(*^_^*)
Unknown (たぼちゃん)
2017-04-05 18:37:48
 ~tane様~

今日やっとこさ退院出来ました。

ホント、まだまだ人生は長いです。

どうもありがとうございました。           感謝 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。