たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

明日があるさ

2017-05-18 | 日記
あ~、最近インスタントラーメンが喉を通らくなりました。

白いご飯を見ても食べる気がしません。

唯一、卵かけご飯だけは何とか食べられる。

一度冷麺でも作ってみようかな?

今日は夜9時過ぎに寝ましたが眠りが浅く、ぼんやりとPCの前に座っています。

あっ、そう言えば寝る前の眠剤を飲んでいませんでしたね。

ど~も今日は心が不安定。

天気のせいかな?

「成せばなる、成さねばならぬ何事も」そんな言葉がありますが、たまには「なる様になるさ」そんな時も大切ですね。

そうこうしている内に、少し眠気がして来ましたので今日はこの辺で・・・。





                               明日があるさ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤ちゃんが出来ました | トップ | ドライブ気分 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ま~ちゃん)
2017-05-18 06:16:09
「明日があるさ」

まさに、今の私が毎日念仏のようにこころに言い聞かせている言葉です。

膝の具合はいかがですか?

季節の変わり目は傷や故障部位がうずいたり
痛んだりしますので、ご自愛くださいね^^。

毎日がスタートライン (たぼちゃん)
2017-05-18 06:59:52
 ~ま~ちゃん様~

お早うございます。

最近左足全体が重たく左膝の術跡がうづいてどうしても左足をかばってしまいます。

でも何とか生活は出来る様になりました。

ま~ちゃんのブログを読んでいますが、失敗は誰であっても起こりうる事ですから、「力を入れる所、力を抜く所」を加減しながらこれからもお仕事頑張って下さいネ。

どうもありがとうございました。           毎日がスタートライン           

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。