たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

そこはもう秋

2017-08-13 | 日記
今日の夕方家の裏にある畑に出てみると茄子が一つぶら下がっていた。


茄子の花も沢山咲いていて、やっと自然の恵みにありつける。

ありがたい事です。




同じ畑の隅っこに、ピンクの彼岸花が咲き始めていました。




山の方からはひぐらしの大合唱が聴こえてきます。

今日は何て涼しいんだろうか。

もうこんな時期忍び寄っているんだな。




                                    そこはもう秋 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の足音 | トップ | ベニスの謝肉祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。