たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

わー美味しそう!

2017-05-11 | 日記
いつ頃だったか忘れましたが、高知市内へ行った帰りに高速を途中下車して美味しそうなお店があったので入ってみました。

1階は満席だったので2階へ上がると宴会場みたいな大広間があり、2階から眺める景色は山と川と役場で大自然のパノラマ写真を観ている様でありました。

私はカツ丼、母はうな丼を注文。

普通に注文したのに、母と私のテーブルに差し出された丼は、大盛りでした。

全部食べ切れませんでしたが、良い思い出としていつまでも心に残っています。

またいつか機会があれば、同じお店に行って食べてみたいね。





                                   わー美味しそう! 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感性 | トップ | あ~、お腹すいた~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また (fuyou)
2017-05-11 12:56:10
たぼちゃんさま
そうですね いい思い出なんですね
きっとお母さんとご一緒だったからですね
また 行きたいですね 
私 そう思います
人生の轍 (たぼちゃん)
2017-05-11 17:47:15
 ~fuyoy様~

前ばかり見ないで、時には「ふっ」と立ち止まって後ろを振り返ってみたくなりました。

「親が亡くなり、初めて親のありがたさが分かる」その言葉の意味を今噛みしめています。

どうもありがとうございました。           人生の轍 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。