たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

歳月人を待たず

2016-10-29 | 日記
今日は天気がよくないので、心がもやもやしていますがこの曲を聴くと、心がスッキリします。




心の雨雲がどんどん取れてきて、暖かい風が体の中をスーッと通り抜けて行く様です。

もうすぐもみじ祭りが開催され、次はクリスマス。

そしたら、もうお正月。時が経つのも早いもので、一日一日を噛みしめながら生きて行きたいですね。

                           歳月人を待たず 

                            
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 負けないで | トップ | 心待ち »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぼちゃんへ (ちゃーちゃん)
2016-10-30 04:36:14
げんきしてますか?
毎日「お山」へ柚子採りに行ってますが、暖かいのでまだまだ、紅葉とは程遠い様子です。
この時期に「紅葉狩り」は何十年も行ったことないなぁ~(-_-メ)
今年は収穫がすくないので11月下旬には終わるかな?
近い「松山城」へでも行ってみようかと計画中です。ついでに温泉にも入りたいしね。
たぼちゃんちの畑の野菜さん達も元気かな?
がんばれ~
Unknown (たぼちゃん)
2016-10-30 08:05:02
 ~ちゃーちゃん様~

温泉ですか、いいですね。体の芯からポカッポカしますし、身も心も温まりますね。

畑の方はピーマンと茄子とニラが元気しています。

その他は何も植えていませんが、もう少し元気が出てくれば畑作りを再開しようかと思っています。

どうもありがというございました。       人生悲喜こもごも 
Unknown (tane)
2016-11-06 12:35:25
たぼちゃん様

こんにちは(*^_^*)

まだまだ、心が落ち着かないようですね。
仕方ないですよ。
人それぞれですから。
歳月は、待ってくれなくても、自分自身の心は、
落ち着くまで、しっかりと向き合って、待ってくれるでしょう。
元気でいますか (すうちゃん)
2016-11-06 18:56:37
こんばんわ

秋も深まり少し寒くなって来ましたね
たぼちゃん元気ですか 少しは落ち着いてきましたか
お母様が亡くなられてから早5か月かな?
今は自分の事だけを考えて美味しい料理を作って
食べたり 何か熱中したり体に気をつけて元気に
お正月を迎えて下さいね
1人で生活しておられる方 ブログ仲間にも
沢山おられます
たぼちゃん 顔晴れ・・頑張って・・・

感謝 (たぼちゃん)
2016-11-07 07:53:06
 ~tane様~

おっしゃる通り、まだ心が落ち着いていないんでしょうね。

その辺は、日にち薬で治していくしかありませんね。

tane様のブログの写真を見て癒されています。

ありがとうございました。           感謝           
心の楽しみは良薬なり (たぼちゃん)
2016-11-07 08:01:54
 ~すうちゃん様~

最近少し食欲が出てきた様です。

今は熱中するものがないので、心にポッカリ穴が開いた様で、何だか空回りしているみたいです。

ですが、そんな事を思っていても仕方が無いので、前を向いて頑張るしかありませんね。

どうも、ありがとうございました。       心の楽しみは良薬なり 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。