にんにんしゆう♪

土佐弁で「ニタニタしている♪」って意味。

もりたうつわ製作所『海うみ展』♪

2017-07-14 | 日記



先週の土曜日に行ってきました



土佐市新居 で開催されている もりたうつわ製作所『海うみ展』

詳しい場所や開始時間は こちらからどうぞ~ 



あおい器に心を奪われる・・・

あれもこれも欲しくなる(笑)

かわぞえうどうくんの作品

ほっこりします( *´艸`)

一緒に行った三女はどの作品にも興味津々


結城琴乃ちゃんの作品

お船や海の生き物のワイヤー作品

他にも色々お知らせしたいんですが

お客様が多くて写真撮影遠慮しました



yumocaさんのかき氷は自家製シロップがめちゃうまです

マンゴーの果実の大判振る舞いは半端なし

BLUEさんは15~17日も出店予定です

こんなことしてみました(笑)

自分用に もりたさんのワインゴブレットを購入しました

冬にはホットワインできそうです

 

明日からの三連休にいかがですか?

 

にんにん~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫っちのワンピース二枚目♪ | トップ | はとこ会♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。