にんにんしゆう♪

土佐弁で「ニタニタしている♪」って意味。

居酒屋しみず♪

2013-02-08 | 日記

2月6日 

最近FBでいつも楽しく絡んでくれているお友達が

東京と名古屋から帰ってきているので

女子会と称して集まりました

 

居酒屋しみず

 

yumiminちゃんと ちかぽん みちこりん

みちこりんが持っているのは

アタクシから この日みんなにプレゼントした雛人形

100円ショップセリアで一目ぼれしたき

今日の記念にみんなにプレゼントした(笑)

hanaちゃん アタクシ あやのちゃん

 yumiminちゃん画像より拝借

タブリエさんのクッキーもみんなに用意した(笑)

そんだけ今日の女子会を楽しみにしちょったがです

 

で乾杯からの・・・

お料理一覧

 

説明無用で見ただけで美味しそうでしょ

うん美味しかった~

集まった6人めちゃめちゃ フリーな感性で面白い

6人でおるのにFB見もって話しゆう

FBのコメントがおかしすぎて~。゜(゜ノ∀`゜)゜。

その場のコメントもこれまたおかしくて~ヾ(≧з≦)ゞ

 

息が・・・息が・・・息ができん~!!!

窒息するーーーーΣ(゜д゜lll)

息ができんなるくらい笑って

た・・・す・・・け・・・て・・・

おかしすぎる・・・ヾ(≧▽≦)ノ゛

 

 

最後にみんなで記念写真

楽しかった

息ができんなるくらい笑ったのは何年ぶりやろ~

 

 

また集結する日を楽しみに円陣を組む・・・

ちかぽんとみちこりんは反対方向やき はや おらん(笑)

 

 

 

yumiminちゃんと別れを惜しむアタクシ(笑)

 

 

そして・・・これまた盛大に別れを惜しむ

あやのちゃんと yumiminちゃん(笑)

 

 

むぎゅ~(笑)

 

 

この日みちこりんがみんなにくれた野根まんじゅう

さっそく家族でいただきました

美味しかった~

 

 

ちかぽんからはMIETTEさんのクッキー

 

バカばっかり言うても同じように大好きなお友達に

何かと思うこの感性が好き

 

みんな大好き~

 

またみんなで会える日を楽しみにしゆうきね

 

にんにん~

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« cafe Amie ♪ | トップ | 三女 文化祭♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちこりん)
2013-02-13 14:49:46
もう、みるがもよむがもしんどいばー
わろた。

あたしら双子はままん双子に完敗やき。無理。(笑)

もう大好きすぎる。
Unknown (*yumimin*)
2013-02-13 15:28:04
もうほんまウケる(笑)
あの夜、みんな窒息しかけでしたね
あー、もうおかしい
みちこりんがあの例の加工写真載せてて
これまたウケた(笑)
また集まりましょうね^^
忙しい中、来てくれてありがとう^^
みちこりん (杉ママ)
2013-02-13 22:30:38
え~っΣ(゜д゜lll)
そんなことないで!!
みちこりんとちかぽんの双子には
負ける(笑)

それよりもおかしかった~♪
楽しかった♪
みんなで集まれてのが嬉しかった♪

ほんでテンションが上がりすぎて
息ができんほどわろーた(笑)

これに懲りずまた遊んでよ
yumiminちゃん (杉ママ)
2013-02-13 22:32:49
あっというまの宴やったね♪

楽しかった~(笑)

またもんてきた時には
遊んでねo(^▽^)o

アタクシも最近名古屋都東京の天気
いっつも 気にしてますのヽ(*´∀`)ノ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。