福山市で『唯一』の美容鍼灸専門 サロンすぎ治療院

身体の中から美しくなるのを目指す美容鍼専門サロンで、年齢マイナス10歳肌を体感してみて下さい。

お尻のヒップアップに効果的なエクササイズ法②

2017-05-19 13:07:37 | 日記


from 杉原祐樹


治療院のデスクより、、、、


いつもブログを読んでくださりありがとうございます。



本日もお肌のたるみ、むくみ、ほうれい線、シミ、シワの美容、
またお体の健康にお悩みのあなたへ


自宅でできる健康のためのケア、ヒントやアイデアをご紹介していきます。





本日は、自宅でできる効果実証済みの
お尻のヒップアップに効果的なヒップアップ法のパート②をご紹介します。


前回ご紹介しましたパート①だ大変好評でした。
たくさんの方から反響を頂きありがとうございます。

今回はそのパート②としてもう一つ大変効果的な方法をご紹介します。


このエクササイズも


ヨガのポーズでもあり、サッカー選手もお尻を鍛えるためにしている体感トレーニング法なので、大変効果的で、普段私もしております。


前回は、お尻の後ろから太ももの後面を主に鍛えるトレーニングでしたが、
今回はお尻の外側から、太ももの横の筋肉に足してのトレーニングになります。


なので、セットでしていただくことにより、さらに効果倍増です!



方法①
まず四つん這いになります。手は肩幅の位置、お尻と股関節が90度の直角のなるのがポイントです。
(詳しくは動画を御覧ください)


②そこから片方の足を横に上げていきます。
片方5回ずつ、両足してくださいね。
これを1日2回してください。




毎日実践することによりお尻の筋肉が出来てくれヒップラインが綺麗になれるので是非今日から試してみてくださいね。



姿勢がとても大事なので、詳しくは動画を見ながらしてみてくださいね。


さらに詳しく知りたい方は、直接私にご相談していただければと思いますので
お気軽にご相談してくださいね。

https://youtu.be/GJ9UDxqSqfQ
(上のURLをクリックしていただきますと動画が再生されます)
最初は説明があるので実際のトレーニング動画は2分40秒から開始します!
時間がない方は飛ばしてみてくださいね。



興味を持ってくださった方は、ぜひチャンネル登録の方もお願いします。

広島県福山市草戸町1-18-11
広島県初、福山唯一の美容鍼専門サロン
すぎ治療院  杉原祐樹
084-983-3034


最新の画像もっと見る

コメントを投稿