福山市で『唯一』の美容鍼灸専門 サロンすぎ治療院

身体の中から美しくなるのを目指す美容鍼専門サロンで、年齢マイナス10歳肌を体感してみて下さい。

福山市 美容鍼灸 私の大切な【宝物】について

2017-05-16 21:30:23 | 日記


from 杉原祐樹


草原のハンモックの上より、、、、


いつもブログを読んでくださりありがとうございます。


昨日の動画は見ていただけたでしょうか?
継続は力なりなので、是非夏に向けて私と一緒にトレーニングしていきましょうね!



本日は番外編として、いつもと違う場所から私の大切な【宝物】

についてお話をさせていただければと思います。

本日はコンテンツ0で、私の完全プライベートについての動画になります。




私の大切な【宝物】こちらより御覧ください
↓↓↓
https://youtu.be/oC6QMbBBaPI
(上のURLをクリックしていただきますと動画が再生されます)
最初は説明があるので実際のトレーニング動画は2分40秒から開始します!
時間がない方は飛ばしてみてくださいね。



興味を持ってくださった方は、ぜひチャンネル登録の方もお願いします。

広島県福山市草戸町1-18-11
広島県初、福山唯一の美容鍼専門サロン
すぎ治療院  杉原祐樹
084-983-3034
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福山市 美容鍼 なぜ、ファス... | トップ | 福山市 美容鍼 簡単に身体... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。