福山市で『唯一』の美容鍼灸専門 サロンすぎ治療院

身体の中から美しくなるのを目指す美容鍼専門サロンで、年齢マイナス10歳肌を体感してみて下さい。

福山市 美容鍼灸 痛みがでた時の対処法

2017-05-18 20:23:31 | 日記

from 杉原祐樹


自宅のデスクより、、、、


いつもブログを読んでくださりありがとうございます。


本日もお肌のたるみ、むくみ、ほうれい線、シミ、シワの美容、
またお体の健康にお悩みのあなたへ


自宅でできる健康のためのケア、ヒントやアイデアをご紹介していきます。




本日は昨日ご紹介しました、痛みが出た時の実際の対処法の仕方
考え方についてご紹介します。


もし、朝起きた時に突然ギックリ腰になってしまった時、あなたはどうしますか?





とりあえず家にある湿布を貼ったり、ロキソニンなどの痛み止めを飲んだり、
コルセットをしたり、病院で注射を打ってもらう、という方もおられると思います。



今の痛みを少しでも楽にするということに関しては、正解だと思います。




ここで理解していただきたいのは、
これは全て今の痛みを一時的に抑える対処法になります。




ほとんどの場合、また痛みが出たり、定期的にまたギックリ腰が再発してしまう方がほとんどになってしまいます。




なぜなら、ギックリ腰になってしまった本当の原因を自分自身が理解できていないからです。




もし、その方が普段から前かがみになる姿勢が多くて腰に負担がかかっているのであれば、腰の筋肉、お尻や太ももの筋肉が緊張して硬くなってしまっているので、


普段から毎日そこの筋肉のストレッチをしてあげる。





また、便秘がもしある方だと、内臓機能と筋肉は密接に関係しているので
もしかすると、お腹が原因で腰痛になってしまっているかもしれません。



そういった形で、
「なぜ痛みが出てしまったのか?」という



原因を考える!



のがとても大切というとこを本日はご紹介させていただきました。





これを理解できると、
もしニキビができてしまった時、ダイエットしてもすぐリバウンドしてしまったなど、




全て原因があるので、それを解決できればリバウンドもしなくなるし、
ニキビができないよにすることもできます。




全ては原因を知ることですね!




詳しく自分の身体の悩みを解決したい方は、無料で相談もしておりますので
ぜひメールでも構いませんので、直接ご相談していただければと思います。





長くなりましたが、本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。


https://youtu.be/_1yUq6-4Q-g
(上のURLをクリックしていただきますと動画が再生されます)




興味を持ってくださった方は、ぜひチャンネル登録の方もお願いします。

広島県福山市草戸町1-18-11
広島県初、福山唯一の美容鍼専門サロン
すぎ治療院  杉原祐樹
084-983-3034

最新の画像もっと見る

コメントを投稿