すぎちか新妻のヒューストン日記

結婚式をして3日後、ヒューストンの地へ。主婦歴1年目、ヒューストンも1年目。そんなすぎちかのヒューストン生活記録です。

妖怪海坊主!!!

2010-09-13 12:27:42 | Weblog
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

妖怪海坊主

ここにっ

現るーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲー

現るはずもない海坊主が

現るはずではない場所にて

現れよったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

すぎちかのみならず

色んな人種の色んなみなさんも

心の中でこっそりびっくりしていることでございましょう・・・

そうっ

この競泳用ではないこののんびりバハマのプール

うちの旦那様ーーーーーーーーーーっ

シンケンマンケン

素潜り&平泳ぎーーーーーーーーーーーーーーーっ

プールでぽっかり浮いている人の中で

ひとり大騒ぎで泳ぎまくるっ

泳ぐだけならまだしも

その格好がーーーーーーーーーーーーーーーっ

大爆笑っ

いつものサッカー翼くんヘアーが

素潜りするものだから

プールから出てきた瞬間っ

驚きのワカメがぺったり頭にくっついたかのような「ぺったりワカメヘアー」に・・・

プール中の誰もがつけていない

魅惑のっ

『水中メガネ』をーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

おまけに堂々とおしげもなく装着しております・・・

何のため??(プールみんなの心の疑問)

そして

その水中メガネがこれまたおっかないっ

すぎちかが確かに調達してきた水中メガネではありますが

なぜかーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

メガネ部分がやたらちっこい

しかも

まばゆいばかりのブルーカラー

想像してください

心を豊かに想像してください

ここはバハマ

のんびりプールで談笑

そんなところに

ブッハーーーーッ

水中から顔を出した奇怪なアジア人

顔の中心部に

おっかなびっくりの輝かしい青色の小さめゴーグルを光らせ

ぺったりワカメヘアー

現れた姿を・・・

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

オソロシイを通り越してもうっ

大爆笑・・・

本当はこの写真を載せたいのは山々。。。

でもここは旦那様のご名誉のため、控えさせていただきます

そんな

妖怪海坊主旦那様すぎちかが

談笑する皆々を尻目に

アジアンカップル

プールの片隅片隅で

シンケンマンケン平泳ぎ勝負

プールが苦手な旦那様をここぞとばかりに

打ち負かしてやりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ということで

旦那様に背泳ぎも特訓し

今度はあのおっかなびっくり輝かしい青色の小さめゴーグル顔

プールサイドの皆様に見せつけながら

少々水を飲んでむせ込みながら

自分では進んでいるつもりでがんばる旦那様

水に浮けるようになったのをいいことに

結構バタ足して背泳ぎしておりましたが

ちっとも進まず・・・

すぎちかの前から進んでいかないこの浮いた青色ゴーグル旦那様

がんばれがんばれ叫ぶすぎちか

おっ

進みよったーーーーーーーーーーーーっ

と思ったのもつかの間

時計回りに円を描きはじめたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

なぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(すぎちか心の叫びっ

そして思わぬところで

柱に頭をぶつけ

世にもびっくり顔で立ちあがる青色ゴーグルぺったりワカメヘアー旦那様・・・

でも本人的にはかなり進んだようでちょっと微笑んでみせる。。。

そんな

水泳集中特訓のすぎちか旦那様 in バハマ

旦那様のプール姿を思い出の1ページに・・・



水中に出てきた瞬間は衝撃が大きすぎるため

水中に出る前のゴーグル付き海坊主さんをお送りします

そして水中に出てきた瞬間をご想像豊かにお楽しみください



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2010-09-14 13:45:35
爆笑!!何でも上手にこなしそうな旦那さまにも苦手なものがあるんだねー。

ホントに海きれいだぁ!
Unknown (すぎちか)
2010-09-15 12:12:35
おおおおおっ!!!あーちゃんっ
元気かいのぅ??
元気いっぱいなのを願っております

どうやらプールの時、
先生が怖かったみたいで
それでプールが苦手になったらしい・・・

びっくりするほど
誰よりもシンケンマンケンに
泳ぎを練習しておりました。。。

あのゴーグル姿を生で見たら、
結構びっくりすると思うよっ