すぎちか新妻のヒューストン日記

結婚式をして3日後、ヒューストンの地へ。主婦歴1年目、ヒューストンも1年目。そんなすぎちかのヒューストン生活記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大興奮のコストコ!!!

2010-06-19 11:51:17 | Weblog
すぎちかーーーーーーーーーーーーーーっ

ヒューストンでお初の

コストコ(会員制量販店)に行って参りましたぁぁぁぁぁぁぁ

ご存知のとおり、すぎちか旦那様のおふたりさま生活

ただでさえ、大量のアメリカスーパーということで

更なる大量売りのコストコの会員にはなりきれず・・・

会員であるお友達に連れて行っていただきましたーーーーーーーっ


そりゃぁもうっ

広い・でかい・大量ーーーーーーーーーーーーーーーっ

主婦の天国のようでございました。。。

かなりの興奮状態

すぎちか「こりゃすごい、こりゃすごい」を

連発ーーーーーーーーーーーーーーーーっ

買いたい物リストを握りしめ

お友達のご案内のもと

買いたい物、見事ーーーーーーーっ

すべてゲットぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


ちなみに全部日常品


すべてがすぎちかの想像をはるかに超える

巨大さだったため

はみ出るはみ出るキッチンペーパー

あのコストコでかでかカートが満タンにっ

オーノーっ・・・


お役立ちジップロックも凶悪の500枚+300枚=800枚

なんでもかんでもジップロックに詰め込んでも

本帰国までなくならないような・・・

洗濯に必須の洗剤Tide&柔軟剤Downyにも

凶悪の重さ各々約5リットル

片手で持って計量して洗剤を入れる仕組みにはなっておりますが

片手で持つには拷問のような重さ・・・

オリーブ油にいたっては2リットル

あなたは炭酸飲料??と聞きたくなるような見たことのない量・・・

サランラップ&アルミホイルに至っては

見た目には大した変化を起こしていないものの

持ち上げてみるとーーーーーーーーーーーーっ

驚きの重さっ

巻き巻き巻き巻き

巻きたいだけ巻いたらこんな重さになりましたっ(てへっ

と言わんばかりの重さーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

片手でぴょいという領域をすでに超えております・・・

旦那様用ビール24缶、ダイエットコーク32缶にあわせ

ペットボトル水32本+32本=64本

巨大な水のタンクを4タンクなどなど

すぎちかの欲しいものを詰め込んだらーーーーーーーーーーーーーーっ

すぎちかの車の中がーーーーーーーーーーーーっ

物だらけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

しかもっ

もはや真夏のヒューストン

カートから自分の車に詰め込むだけで汗だくツユだく・・・

もう楽しいお買い物というより、むしろつらい肉体労働。。。


コストコに おしゃれは禁物 軍手が要る (すぎちかコストコを知るの俳句


そんな大興奮お初のコストコ


がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

しかーーーーーーしっ

ここからがっ

本当の肉体労働のはじまりでございました・・・

ご機嫌で帰路に着くすぎちかっ

そして気づく

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

この大荷物たち

太陽の照りつける真夏に

アパートの2階まで

運ぶのねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

オーーーノーーーーッ

すぎちか車と部屋を6往復し、約8割を搬入済み

あとは頼みの綱、旦那様にたくしたのでございましたーーーーーーーーっ

もぅ汗だく・・・

そして

気づけば荷物の搬入に没頭した結果、

手に切り傷を負う始末・・・

あぁ、コストコは命がけ。。。

そう察したすぎちか真夏のコストコ初体験でございました



すぎちかがコストコで買いあさった日常品っ

写真ではそれはそれはちっちゃく見えますが、

実物はそれはそれは巨大又は凶悪な重さとなっております。。。

ここにあと、ペットボトル水64本と巨大な水タンク4つが加わります・・・

今考えると、よく6往復もして、手に傷を負い、血を流しながら搬入したなぁと思う

すぎちかでございました

これでしばらーーーーくの間

食料品以外の物資は安泰でございます





ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Buns on the run!! | トップ | あの季節がやって来ましたぁ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

COSTCOが大好き (MAMI’S★BLOG)
年会費なんかスグ元が取れちゃうほど通ってます(*^▽^*)