Time is no money

ぶらりふらりのらりくらりと毎日生きてます。

どうにもこうにも

2005年07月20日 | 大学
今日は3つのテストがありました。



とりあえず、全部終わりました。




終わるだけ、終わりました。

いろんな意味で・・・




線形代数、英語、中国語、さよならみんな・・・

来学期はちゃんと単位とってあげるからね




そんな感じでテストも半分終わりちょいと安堵のときを迎えましたとさ。
明日のことはさておき・・・




そういえば、きたる7月24日にあるゆずの日産スタジアムでのライブに参戦することが決定しました!!

と思っていたんですが、今hotmailをみてみると、チケットを譲ってくださる方に送った。




「是非お願いします!詳細等折り返しご連絡いただけますか?」




というメールがdelayだという通知が届いていました。

delay、つまりはまだ届いてない。

日にちが迫ってるから早急に返事くださいとのことだったから、

昨日メールがきてすぐ返信したのに。。


なんで大事なときに限ってこうなるのよ


文句いってもしょうがありませんが、とにかく

一刻もはやく先方と連絡が取れることを祈ってやみません・・・






今日の夕飯は昨日の残り物のシチューか・・・

まぁシチュー好きだし、いっかー。

あはは、あー・・・腹減った・・・・・



最新の画像もっと見る