エノコログサ

 穏やかな日でありますように・・
 気の向くままに

ニュー コンデジ

2017-04-17 | 今日のブログ

4月17日(晴れ)

今日は大安= お友達のお見舞いに行って来ました

パワフルな方でしたから 歯がゆいだろうな~

ベットでの彼女を見ている側の自分を含め

高齢化の進む先 明日は我が身・・・

いや もう我が身でもあるが

***

ブルーベリーの新芽

新しいカメラ(Canon SX620 HS)で撮りました

お気に入りのRICOH CX4はこのところ

肝心な時にすねたりして ナダメながら使ってましたが

降参して買い替える事にしました

これからの使用頻度を考えた時に

買い替える?

スマホのカメラでは?

でも ほしいな~

(らくらく操作 で お手頃価格 のコンパクトカメラ)

ネットショップで探して決めました

徐々に手懐けて私好みにしましょう