黒姫Time

黒姫にログハウスを建て、黒姫山を望みながらのんびりマイペースで活動する暮らしを綴ります。

待望の雪

2016-12-28 22:15:02 | テレマークスキー
昨日の夕方からまとまった雪になってくれて
スキー場も再度オープン。

ゲレンデパウダー(やや重もありだけど) うほほ〜


ランチタイムに友人と茶房主で待ち合わせ
「スジボナーラ」なる新メニューを。
うどんに粉チーズ&温泉卵と牛すじ煮込みのトッピング
という斬新な組み合せ。
チャレンジャーなメニューだけれど、意外とマッチ。
お試しあれ〜。


そして夜はいつもの「大信州」を飲みながらの宴。
(私は飲めないけど・・・)
酔っぱらい一丁上がり。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイス合宿 | トップ | 年末 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

テレマークスキー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。