黒姫Time

黒姫にログハウスを建て、黒姫山を望みながらのんびりマイペースで活動する暮らしを綴ります。

上越で

2017-02-12 21:43:03 | 暮らし
ツアーから帰宅して、上越までお出かけ。
J-MAXシアターで昨日から1週間上映がある「MERU」
を見に行ってきました。
ドキュメンタリーというのがすごい。
本物に勝るもの無しという感じ。



鑑賞後は久〜しぶりに「あごすけ」やっぱり塩だなあ。
スーパーで「ポッポ焼き風蒸しパン」を見つけて思わず
購入したけれど・・・やはり「風」で、蒸しパンでした。(笑)
やっぱり屋台のポッポ焼きの方がいいなあ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤倉山ツアー | トップ | 冬季実習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。