日本茶 お茶ネット通販<静岡小笠 杉山茶屋> 茶師 杉山明宏 我が道を歩く

杉山明宏 我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

名優 松方弘樹さん

2017年01月25日 15時56分55秒 | 一言、日記

俳優・松方弘樹さんがお亡くなりになりましたね。

今月21日 病名は脳リンパ腫だそうで享年74歳 

松方さんといえば私たちの年代では、遠山の金さん

元気が出るテレビではお茶目な可愛いオジサマでしたね。

カッコよい素敵な俳優 おじさまが また逝ってしまいました。

寂しいね・・・・・

天国で思う存分 釣りをするのかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 15年ぶりの再会 | トップ | 朝起きられない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

一言、日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。