日本茶 お茶ネット通販<静岡小笠 杉山茶屋> 茶師 杉山明宏 我が道を歩く

杉山明宏 我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

大雪お見舞い

2017年02月12日 17時25分40秒 | 一言、日記

平年に比べて5倍 10倍 15倍

最近 大雪のニュースでこんな表現を耳にします。

2倍3倍でも凄いのに・・・15倍って・・・

こんな大雪やめてほしいですね

大雪の地方の皆様 ほんと大変ですね・・・・

お疲れ様です。 お見舞い申し上げます。

雪がめったに降らない静岡県遠州地方

空っ風が強くて寒いことは寒いですけど・・・・

大雪がないだけ有り難いことだと思わないといけませんね

雪かきなども、どうぞ怪我のないようにお願いしますね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静岡県高校野球春季西部大会 | トップ | 梅を見に行く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

一言、日記」カテゴリの最新記事