杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

富士山初冠雪

2016年10月27日 15時13分00秒 | 一言、日記

今朝、富士山に初冠雪がありました。

天気の良い日には杉山茶屋からも観察できますよ

平年よりも、かなり遅い初冠雪のようです。

そうでしょうね・・・・そんな感じしますよね

日中は、なんだか蒸し暑いような日もあったりしますが、

それでも季節は着実に進んでいますね。

そう 冬さえも間近になってきました。

気温の変化が大きく体調を崩す方も多い様です。

気をつけて元気でいましょう

あったかい日本茶飲んで! 御自愛下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も1日がんばろう | トップ | 娘の成人式の写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一言、日記」カテゴリの最新記事