日本茶 お茶ネット通販<静岡小笠 杉山茶屋>杉山明宏 我が道を歩く - HPも御覧下さい!

杉山明宏 我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

突然の訪問者

2016年10月17日 15時46分49秒 | 一言、日記

娘は群馬県の大学の大学生でラーメン屋さんでアルバイトをしています。

そこへ小学校時代に加入していた少年野球チームの一学年下の後輩

(男の子)がラーメン食べに来てくれたそうです

娘が喜んで連絡を寄こしました。

同じ群馬県へ学生として

今年4月から来てることは知っていたようですが

突然の来店だったと思います

ずっと会ってないから、名乗ってくれないと分からないかもね

凄く びっくりしたことでしょう

 

田舎の小さな町の 小さい少年野球チームの後輩 しかも男の子   

そして遠く離れた群馬県のアルバイト先に

こうして訪問してくれたことは、本当にありがたいことですね

 

こういった関係をずっと大切に財産にしていってもらいたいです。

親父からもお礼を言います ありがとう なおき

また食べにいってあげてください

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長い期間 | トップ | なに!この暑さ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。