でんきやオカンの 日記

岡山市の最北西部で、田んぼの中のすぎもとでんきは、24時間電話受付OKです。
おすまいのお悩み解決します。

こんな日が来るなんて!!感謝祭1日目の様子

2017-05-20 | でんきや
カレー屋さんは、楽しかったーーー!!





あっ、でんきやですけど、


カレー屋さんのすぎもとです。


こんばんは。






感謝祭の1日のが無事終了しましたーーー!!


1年前に、こんな日が来るなんて想像もしていませんでした。


とにかく、2日間は、カレー屋さんを楽しむよー!


って思ってます。(笑)


まだ、明日もあるのでね。(笑)


売り込みや、押し売りをしたくない!って、

ずっとオトンと話ししていました。



感謝祭は、お客さんに感謝を伝える日。





なにが今回違っていたってー、


それは、すぎもとに来て、


お客さん自身が楽しんでくれてる事です。




TwitterやFacebookに、たくさんの画像を貼り付けて、


紹介してくれてて、


うれしいなぁーーー♡



もちろん、わたしたちが知らないところで、


写真撮ってたりしてくれてるので、


素のわたしたちです。(笑)


その画像貼り付け満載で、今日のブログにしたいと思います。


じゃーいっちゃうよー!





香川観音寺からやって来てくれた、


カメラマン&SPの樫谷ちゃん♡






来ても、SPの仕事は、ぬかりなかったよね。(笑)












ハニクラのジャーマネのよしちゃんも、


たくさんの写真撮ってくれてます。



ジャーマネについては、


まさちゃんと共に、またの機会にご紹介しますね。


その、まさちゃんも。






カレーと共に。(笑)











初めてお店に来てくれた方も楽しんでくれてうれしすぎです。
























いつの間にか撮られてる写真たち。(笑)


まだまだありますよー!





素ですよね。










ほんとに、ほんとに、


来てくれた人が楽しんでくれて、



面白がってくれてる様子がわかると思うのです。








この写真を撮ってるところを撮られてるーーー!!



楽しいー!楽しいー!






明日もカレー屋さんのすぎもとからは、以上です!!



カレー屋さん!!


楽しいなーーー(=´∀`)人(´∀`=)♡(笑)


がんばるよーーー!!


がんばるよーーー!!



カレー屋さん!!(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日、明後日は、感謝祭。顔... | トップ | 2日間の感謝祭を終えて思うこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL