でんきやオカンの 日記

岡山市の最北西部で、田んぼの中のすぎもとでんきは、24時間電話受付OKです。
おすまいのお悩み解決します。

他人の日常は、わたしの非日常

2016-12-07 | ひとりごと
オトンと2人だけでどこかに行ってゆっくりすることが全くないでんきやオカンです。
こんばんは。

昨日行った神戸の目的は、勉強だったんですが、
強行スケジュールです。

そんなスケジュールの中でも、iPhoneで興味が湧いたものはパシャりと、撮ります。

撮ってる人はいないけど、
わたしには日常ではないので撮ってしまいます。


ホテルモントレ神戸のエンブレム?




ホテルの外観



レトロな感じ好きーー!

泊まったわけじゃあありません。
駐車場の前がホテルモントレ神戸だっただけー。


神戸牛さんがいたーーーー!(笑)





神戸市の消火栓




懇親会のお店




字間違ってるよねーー!(笑)


こんな呉服屋さん、初めてみたー!

すごくかわいいものばかりだったー!


又、ゆっくり行きたいなぁー。





右下に、頭だけうつってるマッスル。
ウケる(笑)わかる?

ハイ!
昨晩貼りつけて出来なかったものを集めてみましたーー。けんち、かずみん写真お借りしましたー!



「オカンー!手をもう少し下げてー!」って、
写真にこだわりのあるつかちゃんに注文つけられて・・・

撮り直しさせられたのは、ここだけの話。



神戸に行かれた際は、イスズベーカリーは、マストらしいっす。


この1枚のために、連写で20回撮ってたよーーーーーヽ(;▽;)ノ(笑)



お伝えしたいことは、以上です。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エンジョイアドバイザー、ヨ... | トップ | 愉しむって、こんなことかも... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL