でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

どうにもならない時は、寝るにかぎる

2016-12-21 | お料理教室
明日は、今年最後のお料理教室です。

今日も、いろいろあったなぁー。

はい。疲れている時には、静養する。
って事で、画像貼り付け作戦で1日の振り返りです。

あっその前に、このブログに来てくれる検索ワードだけお教えします。(笑)

わたしは、facebookより、Twitterより、もちろんInstagramより、
ブログ歴が長いのです。

はい。検索ワードのほぼほぼが、
「でんきやオカン」
「でんきやおかん」です(笑)

そんな情報はどうでもよかったですね。


ブプレリュームをあっちこっちに置きました。











うちの子どもたちが、あっちこっちお嫁に行ってかぶがふえててうれしいー。




ご高齢者のお話は、聞くことーー!


毎日、いろんなお客さんとお話ししたり、
おうかがいして、いつも思うこと。

興味を持ったり、
相手に寄り添うことが気づきの第一歩。

パソコンばかりながめて、
わかった気にならないことは、
大切だよーー。

生の人と会話ってとってもエネルギーがいること。

めんどくさいことはたくさんあるけど、
へこたれずに、
がんばろー。

年末の1番いそがしい時に、
いっぱい、いっぱいの頭で疲れ果てている時には、

やっぱネガティヴモードになることも自覚しながら、
今日は、何もかもほっといてお風呂入ろうと思います。

検索ワードは、
でんきやオカン。

さっ!今日も元気に1日がんばろー!
って思うブログだから毎日読んでるよー。
って声かけられること多いけど、

今日は、ごめんなさいねー。

ご期待に添えませんでしたー。(笑)


又、明日ー!
元気にお会いしましょうーー(=´∀`)人(´∀`=)♡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿