でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

誰と同じ時間を過ごしたか?が大事だと思うので載せてます!

2017-05-09 | ひとりごと






ニュースレターの5月号が、届いたよーーー!!

ってSNSを通じて報告してきてくれます。


うれしいなぁー!


こんな風に、報告してもらえるなんて、


1年前まで、思ってもみなかったことです。


こんばんは、でんきやオカンです。







今日も、2、3日書き換えなくても良いような内容のブラックボード。(笑)





リフォームの打ち合わせからの、


商工会女性部の総会出席。




車の中で、総会資料に目を通して、


読めない字がないか?


チェックするよね。(笑)






足守の若手女子集合の図。








今日のメインの備中白桃花のお弁当をもらって帰宅して、


帰っていただきましたー!


ステキなお手紙付きで、ほっこり。







ちょっとした事だけど、



うれしいし、


親近感湧くよね。




明後日、まっす〜が岡山に来てくれるので、


会いに行ってくるんですけどね。



セミナー内容がブログの事らしいのです。


遅ーーーっ!


知るのん遅ーーーっ!(笑)


はい。どちらかと言うと、


誰が話をしてくれるのか?!で、選ぶ事が多いのです。



内容とか、もちろん興味がないものには、反応しないんですけどね。


1つ今日、わかった事があって、


それは、みんな自分に一番興味がある!って事だと思うのです。


もちろん、人に興味を持てる人はステキです。


でも、自分軸で興味があるか?ないか?ですよね。



そして、いつも思うのが、


自分が載ってる写真や画像を見た時に、


まず、自分を探すと思うのです。



Facebook投稿でも、Twitter投稿でも、


誰も気がつかないであろう、


自分の顔を載せるときに、

「顔がパンパンやけど、、、」とか、


「目が腫れてるけど、、、」とか、


自分で先に言ってる。。。


誰かを思って投稿してても、


やっぱり1番興味があるのは、自分なんですよね。


悪くはないんですよ。


悪いとは思ってないんです。


何が言いたいかのか?



だからね、




わたしね、、、



ブログや、Facebookの投稿には、



わたしと一緒に同じ時間を過ごした人の写真をあげたいのですー!




すぎもとでんきにも、


でんきやオカンにも興味を持ってもらえるかもしれない。。。(笑)








お伝えしたい事は以上です。


てへぺろ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿