でんきやオカンの 日記

岡山市の最北西部で、田んぼの中のすぎもとでんきは、24時間電話受付OKです。
おすまいのお悩み解決します。

明日、明後日は、感謝祭。顔を見せに来てくれたらうれしいです!

2017-05-19 | でんきや



今日は、暑かったですねー。


雲1つない青空が広がっていましたねー。


さてさて、明日、明後日は感謝祭です。


わたしたちが、お客さんに感謝を伝える日。


でも、勝手に日にちを決めて、


お店が勝手に開催するので、

行きたくても都合がつかないーーー!!


って、お客さんには、とっても申し訳ない気持ちでいっぱいです。


行きたいのにーーー!!って言葉がどれだけうれしいか。


今日は、


こんなお手紙とともに、飴ちゃんまで送ってくれた変わった人からお届け物があったのです。






すぎもとキャンディーズの皆さまへ。


ファンです。



って、最初で最後の3人合わせて165歳のキャンディーズに、ファンがいたのーーー!!?


ってびっくりしましたー。






これねー、そんじゃそこらの飴ちゃんじゃーないのです。


柿の木薬局さんで、取り扱われている、


インフルエンザや、風邪予防にも役立つ飴ちゃんなんです。



嬉しくて、テント設営の手伝いをほっちのけで、


この感動を伝えたくて、パシャりしましたーーー。(笑)





わたしたちも、キャンディーズを聞いてくれるお客さんに、

愛を伝えたいと思います。


愛をお伝えするよーーーーーー!!





いつもはね、完徹なんです。


あれもしてー、これもしてー、


なんて、バタバタバタバタバタバタしてましたー。



今回から、バタバタやめましたー!






POPを書くのも、こんな画像コピーしたり、





こんなPOP書いたりー。


なんだか、ワクワクしながら、


楽しい時間が流れていました。






作るだけ作って、お客さんに、ほとんど見てもらうチャンスがなかったアルバルも、シレッと出しておこうと思います。






1升炊きの炊飯器も新調したよー!


牛すじカレーは、たくさん作ったので、


お昼ごはん時には、食べに来てねーーー♡


お代わり自由だよ。



さっ明日に備えて寝ようー!


元気な健康な身体があるだけで、


ほんとは感謝なんですよねー。


明日もたくさんの笑顔に会えますように。


お待ちしてますね〜♪


今日は、以上です。


おやすみなさーい。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感謝祭2日前のあれやこれや | トップ | こんな日が来るなんて!!感... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL