でんきやオカンの 日記

岡山市の最北西部で、田んぼの中のすぎもとでんきは、24時間電話受付OKです。
おすまいのお悩み解決します。

ツイッターで振り返る1日!そして明日はどうなる台風?!

2016-09-19 | SNS
台風がやってきているようですね?
みなさん、台風の備えはできていますか?
こんばんは、でんきやオカンです。

さて、ツイッターで振り返るゆるブログ行きますー!
よろしくです。

明日は、出張ビストロ教室です。
倉敷西阿知の妹宅に、7人のお友達が来てくれる予定。

朝から張り切って、ツイートしてますよー。




ハイ!食材の調達に行く予告ツイートです。

できることなら、地元のお野菜を使いたいといつも心がけていますよ。

オトンはといえば、こんなツイートから。




そして、その後風が強くなってー!



風の様子を動画でアップ。



さてさて、
買い物から帰ってきて、
明日は、出張ビストロ教室だし、
今にも雨がるってきそうだったので、
あるミッションをどうしてもしたかったのです。

昨日届いたエプロンをして、
ツーショットを撮ることー!!!!
短パンカレーが届いていたのです。



素敵すぎるーーーーーーヽ(;▽;)ノ

ハイ!
曇り空の下。
今にも雨が降りそうでした。



あぁー!真っ暗ー



加工してもピンボケー。



全然ダメーーーーーー!



風が強すぎて飛ばされそうーーーーーー!



風ーーーーーーヽ(;▽;)ノ



やっと、撮れたと思って、加工してみたら、
目をつむってるしーーーーーー!


あれ?タイマーまだかなー?
ってiPhoneに寄っていった画像ー!



これしか、ピントが合ってるのがないよーーーーーーヽ(;▽;)ノ


って、
50歳過ぎた夫婦が、わーわー言いながら
タイマーで写真撮って遊びましたー。

あぁー楽しかった♡


ってことで、
明日は、台風らしいです。

明日のビストロ教室の参加者さんは、
幼稚園や小学生のお母さま方ばかりでしたー。

明日は、幼稚園や小学校も休園や休校が決まったらしく・・・

明日のビストロ教室(オーブンレンジ教室)は、
延期になったよーーーーーー!!!


お伝えしたいことは、以上です。

ムリはしません。

楽しみが延びたってことで、
今晩は、Twitterをゆっくりすることができましたー。

おやすみなさーい。




それにしても、
2人ともとぼけた顔してるわー!

エプロンは、今日初でうれしかったなぁー( ´ ▽ ` )ノ♡

あっ!
ちなみに、2枚とも私のエプロンです!(笑)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デトックスの日 | トップ | コミュニケーションに得意、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL