でんきやオカンの 日記

岡山市の最北西部で、田んぼの中のすぎもとでんきは、24時間電話受付OKです。
おすまいのお悩み解決します。

今年こそは!って思ったことできていますか?

2017-03-20 | ひとりごと
今年も3ヶ月があっという間に過ぎてしまいます。。。

歳とともに、時間が経つのが早すぎるーーー!

って思いませんか?


こんばんは、でんきやオカンです。


50歳過ぎてから、

おじさん化が進んで、

崖から転げ落ちる崖っぷちにたたされているわけです。


わたし、52歳。


行ってきました!


去年から、「行きます!行きます!」って、
行く行く詐欺になりかけていました。


するする詐欺になっていませんか?アナタは?(笑)


って事で、夕べからドキドキだったんです。


エステとか怖いイメージやん!!(笑)


今まで、結婚式前に、
ブライダルセットについてたエステに1回だけ行ったことがあったので、

今日のエステは、人生で2回目。




お世話になった、サユリーニと、ジュンコさん。


SNSで、知り合って、

じっさいにも今まで2度お会いしてますけどね。。。


コワーーー!

エステしてる人って、こわーーー!って感じだったのです。


はい。敷居高ーーーっ!


なんかどんどん買わされそーーー!

って思ってたし、

だいたい、エステとか縁がないと思ってた。


お金が余ってる人が行くところ!って感じだったのです。


はい。結論は、来月も行きます!


やっぱ我流じゃダメ!ってことと、

ちゃんとしたプロ、信用できる人にアドバイスをもらうって大切だと思うのです。


その前にね、いろいろと断捨離をしたいと思います。


美容と断捨離や、

心の持ち方や、生活自体を見直さなくっちゃ!って結論。




トイレもきれい。





ペットボトルボトルのお水もコップにいれて飲みましょうーーー!(笑)





カメラと、眉を担当してくれたジュンコさんは、

50歳。




なんなんーーー!このキラキラした感じ。


断捨離が得意だそうです。(笑)





オーナーのサユリーニも53歳。





ズバズバ言われますけど、

心地良いんです。





実は、プリンちゃんとも一瞬会うことができましたー!


元気になってて良かったなぁーーー!


ってなわけで、

洗顔から頑張りたいと思います。




ゆっくりお茶をいただいて、

心スッキリ。

もうちょっと、早く行きたかったけどね。


今年のしたいことが、また1つ踏み出すことができました。



今日は、春分の日。


お昼と晩の時間がちょうど半分の日。

そして、地球暦では、元旦だそうです。


こんな日に、一歩踏み出せてありがたいなーーーって思ってます。



アナタは、やるやる詐欺や、
行く!行く!詐欺になっていませんか?


今日は、以上です!


てへぺろ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そらくんとみゆちゃんがかわ... | トップ | 身内で誕生日がおなじ日って... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL