でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

自分の日常は他人の非日常

2016-09-18 | SNS
ご近所の安富牧場さんへ行きましたー。


顔出し看板あったら、顔出ししない理由がありませんよねー。


入り口。

牛さんも見れるようになってます。




奥さまとも、バッタリ。



ジェラートも食べましたー。

わたしは「抹茶」オトンは、「岡山いちご」

いちごは、西大寺産だって。




無事、クリーナーの納品も終わりました。


さてさて、ここからが本題ですーー!!!(笑)
昨日、こんなツイートをしました。



カエルがうじょうじょいて、
ちょっときもちわるいなー!って思ってのツイート。


わたしにとっては、日常な風景です。

もうねー、
このカエルたちのいる場所の下です、問題はー!

ウンコだらけ。

画像でお見せするのにはきたなすぎるので、
割愛させてもらいました。(笑)


ツイート後、みんなの反応が面白い。



面白がってくれる人や、
触れません。と告白してくれる人まで現れて。(笑)



あっ!ツイートが切れちゃったけど、

「どうしてカエルが集まるのか気になるーーー!」
ってーーーー!

田んぼの中にあるでんきやって、わからなかったら、
そりゃー不思議に思われるでしょうねえー。

カエルの宴会じゃー!
って楽しいツイートしてくれたりね。



できれば触りたくないー。って報告してくれる人まで現れたよー。

触ってみてーって言ってるわけじゃあないのにね、
面白いーーーーーーーー!!!


田んぼの中にある「すぎもとでんき」には、カエルがいっぱいいます。

光に集まる虫を食べにやってきます。

そして、配達にもついてきます。

?????????

配達から帰って来て気がついたんです。

こんなところにも、隠れてるよー!





どうやって入ったのーーーーー!!!



今日は、以上です。
てへぺろ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿