でんきやオカンの 日記

岡山市の最北西部で、田んぼの中のすぎもとでんきは、24時間電話受付OKです。
おすまいのお悩み解決します。

同じ失敗をした時、アナタならどうする?(笑)

2017-05-03 | ひとりごと


いきなりやってきましたー!

娘夫婦。


何時に来るとも聞いていなかったのです。





ついてしばらくして、

くしゃみ連発のたくちゃんー!


どうやら、ネコアレルギーのようです。。。


まっ今日中に封入作業も終了するだろうと、


わたしは、家のことしたり、


いつもの緊迫感は、

今日は、ありませんでした。




店内のアイランドキッチンで、


チャチャっと
お昼ご飯を作ってムスメ夫婦とオトンと4人で、


ランチしたのです。








安定の卵の数。






こんばんは、でんきやオカンです。


甘かったーーー!!


ええ気になったらいけんかったーーー!!



晩ご飯作って、

オトンが帰ってくるのを待ってSNSを眺めていたんです。





ん?


あれ?あれれ??


オトンがFacebookアップしてる。。。






前回の
ビンゴカード入れ忘れた悪夢が蘇りました。。。



あほやーーーーーー!!



また、あれだけ、忘れんようにせんと、


シャレにならんでーーーってオトンと話してたのに。。。




また、ビンゴカード入れ忘れてるし、


そもそも、ビンゴカード買ってないし、、、



先日コストコ行った時に、


淡路に、「ビンゴカード買いに行く?」って話までしてたのに。。。






ってことで、



ネタになってよかったね。オトン!!!(笑)



明日、400通の再封入よろしくです!!!



お伝えしたいことは、以上です。


てへぺろ。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康な身体に、大切なたった3... | トップ | 岡山の母って勝手に思ってる... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL