でんきやオカンの 日記

岡山市の最北西部で、田んぼの中のすぎもとでんきは、24時間電話受付OKです。
おすまいのお悩み解決します。

アレが好きです!!

2017-07-14 | ひとりごと
今日は、月一度のピラティスグループレッスンでしたー!


あぁー!身体を緩めるって大切。


身体を意識して動かすってほんと気持ちいいね。


ピラティス前にお腹空いてたんです。




念願の1人焼き肉をするチャンス!と、ばかり、







これまた大好きなハラミ。(笑)









焼き肉は、毎日でも食べれます!(笑)





アーン♪


焼き肉食べたら元気になるね。


明日からも、まだまだ頑張りますーー!


ああー美味しかった♡




このガニ股は、女性が苦手らしいのです。






わたしは、この体制が楽ー!

お伝えしたい事は、以上ですー!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事してるの?遊んでるの? | トップ | 自分に出来る事で行動するこ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL