sugger's blog@三宅島

イルカたちから教わったこと。

感謝の気持ちでいっぱいです。

2016年12月31日 | 日記


今年も公私共にたくさんお世話になりました🤗

家族や大切な仲間のサポートがあってこその、私があるということに
感謝の気持ちでいっぱいです💖

来年もネイチャーガイドとして、さらに邁進しつつ、三宅島の大自然が
いつまでもあり続けられるよう保全活動にも携わって行きたいと思います❣️


2017年もご縁ある素敵な出会いを楽しみにして✨✨


ありがとうございました(*´∇`*)


来年もsugger's blogをご贔屓によろしくお願いします💝
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火口からrainbow🌈 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む