sugger's blog@三宅島

イルカたちから教わったこと。

鳥類調査でレアもの見た!!

2017年05月15日 | 自然ガイド キュルル




先週火曜日は朝からレンジャーと自然ガイド仲間と一緒に鳥類調査。

この調査地でもイイジマムシクイが多かったが、カラスバトもとても多いエリア。



カラスバトがかなり近くで囀っていたので、その方向を見たら姿を見る事が出来ました。




復路は植物観察も。



 

そして、ミヤケコゲラの古い物件も見つかりました(笑)
枯損木に4箇所も穴があいてました。




今まで見た中で一番大きなサルトリイバラの葉っぱ。


大きすぎてぶったまげた((((;゚Д゚)))))))

 



色んな発見があって刺激的な調査でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も奴らがやってきたっ!! | トップ | ようやくキロアップ釣れたー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む