sugger's blog@三宅島

イルカたちから教わったこと。

特秀の佐藤錦🍒

2017年06月16日 | my life work

わーい\(^o^)/
食べたかったNちゃん実家の佐藤錦🍒が届いたよー😋




東京都小金井市キッズサマースクールのリーダーとして6年前から島に来てくれていたNちゃんの実家のさくらんぼ🍒




あまりに美味しそうで即購入😆✌️
しかも特秀ランク(果実ランクではトップクラス)✨✨








江戸時代には流刑地だった三宅島。
(東京都小金井市の流人小金井小次郎がご縁で友好都市となっています)

今年は会えないけど、こうやってサマースクールが繋げてくれたご縁❣️
いろんな思い出と共に、感慨深く頂きました😋
Nちゃん、ごちそうさまでした♡
また必ず帰って来てね(^^)/

また、来年も買いたいし食べたい❣️❣️

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼんちゃん、来ちゃった! | トップ | ロケハンガイド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

my life work」カテゴリの最新記事