sugger's blog@三宅島

イルカたちから教わったこと。

第二陣が来島!

2016年11月12日 | my life work

先週中はまたまた古巣の姉妹校の学生たちの陸ガイドでした。

この学校も1年生が80名いるので、2ターンに分けての来島。
前半は、10月末だったが1週開けて2陣が今週来島した。




秋はすっかり深まっているが、ジオスポットから極相林までご案内。
この実習を通してでも、自然や生き物に関わる様々な職種を知ることができた
と思うので、今後の就活の糧にしてくれるといいな。


メーンであるドルフィンスイム楽しんで帰ったかな?



ご来島ありがとうございました\(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急遽来島! | トップ | 大路池にダブルレインボーが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む