sugger's blog@三宅島

イルカたちから教わったこと。

いつもありがとうございます♡

2016年09月07日 | 
またまた台風13号が接近中の三宅島。

今夜の定期船は欠航になりそうです



先日、7年ぶりぐらいでmiさんと再会!!

いつも、sugger's blogを愛読してくださり応援してくださるお方
ご実家がご近所なんです


このブログを始めてから10年が経ちましたが、suggerが三宅島へ移住して10年目。



何度も辞めようかなと思ったsugger's blogも見てくださる方々のおかげで
ここまで続けて来れています



先日、Mさんから電話があり、自宅に伺うとの連絡あってピンポンが鳴った。
すると、Mさんではなく娘さんのmiさんだった

miさんとお会いするのは7年ぶりぐらいで、三宅島にアルピニストの野口健さんが
来島された時以来


いつも三宅島の情報をありがとうとお礼に、以前blogでベーカリーのパンが
好きだからと書いた事を覚えて下さっていて、近くの美味しいパン屋さんの
食パンを持ってきて下さった♡




側面に帯が付いた食パン!
見た目からして美味しそう

母もここの食パンは好きなのよと嬉しかったです
心がほっこりと温かくなりました




月曜日はハンバーグを作ったので、一緒に頂きました
卵色したフワッフワの食パン、めちゃ美味しかったです


こちらこそ、いつもありがとうございます


これからも地道にコツコツと頑張ります
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 校庭に無数のキノコが!! | トップ | これまた急な話で... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (mi)
2016-09-08 07:40:12
先日はsuggerさんに久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

このブログを始めて10年なんですね。
初期のころからのファンです(^^)

このブログのおかげで、三宅島の四季折々の自然や行事を知ることができ、
このブログを読むことが私の生活の一部になっています。
いつもありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Re:ありがとうございます (suggertaro)
2016-09-08 09:57:58
miさん


こちらこそ、わざわざ来てくださりありがとうございました!
美味しく頂きました

いつもご贔屓にありがとうございます!
これからも、島の四季の様子やイベント、魅力を私なりにアップしていきたいと思います。


例のもの近いうちに送りますね🙋
楽しみにしていてくださいね\(^o^)/

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事