まいにちのこと 。

暮らしの色々 。温かいものがすきです 。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おうちで映画鑑賞📀

2016-11-02 21:45:30 | 日記
こんばんは(^O^)🌙

明日は 文化の日 ですね😺📖
明日はお仕事もお休みなので 、今日はいつもよりゆったりとした夜を過ごしています🌝 なんだか少し体調を崩してしまっているのが ちょっと残念ですが😢温かい飲み物を飲みながら大人しく🏠で映画鑑賞をしています 。○


今日まず観たのは ペネロピ という映画📀



豚の鼻と耳をもった女の子がでてきます🐽考えることは色々あるけれど 、最後は温かい気持ちになれる作品♡ おとぎ話のように感じるお部屋やお洋服で 、独特な世界観もまた◎でした🐰💐

おすすめ映画の1つになりそうです💕



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康のための 、、⚾️ | トップ | 早く風邪?を治そう! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事