ぷらりスナフキン~旨いもの探求徒然~


人生の楽しみの1つは美味しい食にて心と身体が満たされる事☆日々の飲食体験を綴ります☆どこへ行くかは…ケ・セラ・セラ~

ラーメン魁力屋 六丁の目店 仙台市

2017-06-09 14:52:51 | ラーメン


派手なチェーン店のイメージがあり、なんとなく足を運んでいなかった魁力屋さん

赤が基調の店内、小綺麗

タンメンや塩ラーメンなどもあり、バリエーション豊富

ご飯が付いてくる定食の方が一品料理より安いという不思議

特製醤油ラーメン

スープは正統派な醤油味で、背脂多めにしてみたけど臭みも変なクセもなくて美味い

脂の層があると最後まで熱々で食べられるのが、やっぱりいいな

パツパツ細麺は硬めに茹でてもらいました。ツルッとしていて啜り心地がいい


麺の硬さや脂の量などカスタマイズ可能
ネギは好きなだけ入れてokな他に、ニンニクや辛味など卓上調味料が充実していて楽しめるとこもいいなぁ

何より店員さんの接客が爽やかで心地良かったです


会計時、メニュー金額に消費税がプラスされる外税です



ラーメン魁力屋 六丁の目店
022-290-9919
宮城県仙台市若林区六丁の目南町9-2 フレスポ六丁の目南町店
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三代目網元さかなや道場 六丁... | トップ | 東北絆まつり2017 仙台市 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL