ぷらりスナフキン~旨いもの探求徒然~


人生の楽しみの1つは美味しい食にて心と身体が満たされる事☆日々の飲食体験を綴ります☆どこへ行くかは…ケ・セラ・セラ~

Bistro TAKU 宮城県名取市 ☆ミシュランガイド掲載店

2017-07-14 13:45:59 | フランス料理


ミシュランガイド宮城2017 p158
・適度な快適
・1500円以下で食事ができる
・完全禁煙
・要予約


真新しい一軒家的店舗



お洒落な店内

シーリングファンが優雅に回る天井高で開放的な空間

メニュー表は無く、
「黒板からどうぞ」とのことで

Aのランチセットをお願いしました

なんと、シェフが接客・調理…とひとりでこなしております

※シェフ、気さくな方で中々の男前さんでございます

まず、サラダが出てきました

新鮮なレタス類にお手製ドレッシングとチーズがパラリと

中々たっぷり目で、野菜が摂れるのが嬉しい

メイン

鶏モモ肉のローストときたあかり、ナスのグリル

大胆な盛り付け、確かに魅力的

皮目がパリッと中がジューシーな焼き上がりバジルとトマトの2色のソースとも良く合い、グリルされたナスときたあかりがまた美味い
大分アグレッシブなフレンチとお見受けしました



食後のコーヒーでお料理の余韻を楽しみました

ディナータイムに来てみたいなぁ



※一応電話予約してから行きましたが、ミシュランガイド発売してまだ間もないのですんなりとお邪魔できました



Bistro TAKU
022-796-9311
宮城県名取市杜せきのした5-26-6
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伝説のすた丼屋 仙台名掛丁店... | トップ | IKEAレストラン 仙台店 2 仙... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フランス料理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL