☆Sweet Suger Channel☆

改装しましたっ☆
高校最後の一年をガッツリ刻みまSHOWッ!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆改装&ご挨拶☆

2006-12-10 15:05:39 | ☆information☆
どうもどうも
改装してみました。。。気持ちもあらたに、ね
ってまだ年越してないから、自分ッ!!
うーん。。。なんていうかな、いわゆる三日坊主病が再発しそうだったからなにかを変えてみなくちゃとか思っただけです・・・。
心境の変化とか失恋とかじゃないですよ
まだまだラブラブですから
試験中なんにこんなん遊んでる自分が御いたわしい・・・。
しょうがない!!!
遊べるのは学生のうち。ね???

人生に不安を感じているアナタ!!!
大丈夫。あたしもですから。
うわ・・・頼りねえ。一向一揆てき考え方だ・・・。共死に???笑
うん。何でもいいよ。書き込みなさい
そんでちょっとずつみんなで答えをみつけてこうッ

なんか前回と趣旨変わってません??って???笑
しょうがない。すぐ気変わるから。
ま、あたしの秘密を暴露するうえではなんも変わらんし、いいんじゃない??これでも。
なんつってね
いわゆる青春日記だああああ!!!なんです。
先生と生徒の禁断の恋愛なんてそうあるもんでもないでしょ???
・・・いつか暴露本かいてやるわ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | ☆Lesson1‐Step1☆ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
暴露本騒動 (ブログ探検と興味のある話題)
暴露本騒動でも、男を上げたということですね。それにしても、石原真理子っていたっい誰??