鳥栖の看板職人シュガー工芸 

看板制作の作業風景、日々の日常、趣味のブログです。

昔、絵画習ってました。

2009-06-02 00:32:35 | お遊び日記


知り合いの家にお邪魔したら、懐かしいもの発見!!
誰の絵かと言うと、昔オイラが書いてプレゼント
した油絵です。看板屋修行中に勉強の為、絵画を
五年ほど習いましたが、現代はパソコンの普及で
あんまり役に立たない技術になってしまって・・
しかし当時は、ど素人から頑張るうちに、それなり
上達して、結構はまりました。また爺さんになったら
ちょっと書いてみるかな~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« M,sステーションさん看板 | トップ | アクリル製表示板 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像 (bb)
2009-06-04 15:49:34
カッコいいっすね~! たくさん更新されてるじゃないですか?? 更新すんの大変ですもんね!! そういう意味では、ブログよりHPの方が楽かな!?

それはそうと、先日はお疲れ様でした。仮称”なんでん会”、最初のうちは、がんばって頻繁にミーティングをした方が良くないですか??

とりあえず、”ふるさと県下一斉美化活動”の画像が上記のURLよりDRできますのでお願いします。

コメントを投稿

お遊び日記」カテゴリの最新記事