エンケレンカ・カデルノ

犬ブログ エトセトラ

秋・祭り! 2

2016-10-20 17:32:28 | 日記



             ボアタルヂ のち コア家を迎えての2日目の夜も

             ラムネ家を呼んで BBQです 




             2日目は すき焼き      画像が無いが すきやき  ホントにすきやき



                       すきやきも食べ終えて かな&ここちゃんが 子どもBBQをしていると 群がるワンズ

                

                       真っ黒で 画像が見えない時は お決まりの クイズがでますよ

                


                       正解は たぶん4頭・・・  いや絶対に5頭いるはず 
                             
                       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                       翌朝の朝食も おにぎり 


                           だって 冷蔵庫が からっぽ だから~
              



                

                        コアちゃん 爆弾踏んじゃったよぉ! 


                

                        えぇ、決して 見ない方が イイと思う 


                

                        脅威を感じたか どうか?


                




                        コア家は サラ~っと 帰っていきました     おわり


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コア母)
2016-10-21 13:10:22
BBQの画像
老眼近眼緑内障の私には
どうみてもコアしかわかりませ~ん

コアちゃん地雷踏んでたのね。

食事時になると
見事にみんながエンパパに群がっちゃうもんね

エンママのおにぎりも最高に美味しかったよ!!

Unknown (エンママ)
2016-10-21 14:46:44
コア母 

あっ! でっかく写っているの コアちゃんか!
写り方だね・・エンケかと思っていた

老眼近視緑内障より 私の方が 見えてないぞ

コメントを投稿