エンケレンカ・カデルノ

犬ブログ エトセトラ

秋・祭り! L☆ダックス劇場

2016-10-16 11:03:41 | 日記



       ボンヂア  つづきより  コア&モカちゃんを預かり コア父とコア母はプチ観光へ





       誰も待たないが お待たせしました《 L☆ダックス劇場 》


                   コア父とコア母が 出かけて心細く待ちわびるコア&モカちゃん まるで他人事のぬっくん



              


                   まるで他人事のぬっくんは テキト~ウに盛り上げてみる

                
              


                   ホントはのぞきたいのに 入れない モカちゃん



              


                   テキト~男は 場所をゆずり


              


                   ぬっくん、空気よめよ!  こんな時は からかっちゃダメだよぉ              



              


                     さすがに 反省する ぬっくん 



              




                    ・・・何でぇ??               秋・祭りはつづく







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋・祭り! 1 | トップ | 秋・祭り! 2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コア母)
2016-10-17 19:43:52
エンママ~
モカの「ちっ」って顔
また撮ったね(笑)
悪意を感じる・・・
エンパパがまた喜ぶじゃん。

ちくわ?なんだ??
Unknown (エンママ)
2016-10-18 11:53:39
コア母 

ええ、この顔撮る為に モ に張り付いてましたわ

おっさんは「まだ このちっ!は甘い」 とな・・・

ごめん、ホントごめん モカちゃんとぬ の表情を
ず~っと 見ていたら 

《モカちゃん ちくわに見えてきた》のフレーズが
でてきたぁ~ 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。