エンケレンカ・カデルノ

犬ブログ エトセトラ

秋・祭り! 1

2016-10-15 10:28:20 | 日記
   
     ボンヂア 1週間前が こんなイイ天気ならと。。台風女であることを ただ 恨むのでした

       
                   そんな中 チーム湘南が やってきました 

 

            

                   こんにちは コアちゃん!

            

                   ひさしぶり も!


            
 
                   ハイハイ、つぶらな瞳が 人気でしたね 



                   夕方から バタバタと準備していると エンケは勘がイイね 




            

                   チーム湘南と チーム上越で 祭りですわ    もう お祭り騒ぎってこと 



            



                   ちびっこラムネ家と BBQ  



            

                   

                   宴もたけなわ になり  そろそろ主役たちに 配給せねば





           

                   ここで 問題です!



           


                   正解は いい仔は 1頭もいません

                   くれ!くれ!って うるさいですわ 



                   では、次の問題は よ~く 見てください むずかしいですよ


           


                   正解は・・・正解は、ラムネちゃんと ん~。。。 たぶん ぬっくん??

                   

                   次の問題は 前の問題が見えれば かんたん

           



                   ピンポ~ン  ラムネちゃん    って コラー




                   配給係を 奏波・心波ちゃん 通称《かな・ここちゃん》に変わってもらいと



          

                   みんな いい仔に整列してるぅ。。。 おとなダメじゃん





                   翌日の朝食は 質素に おにぎり 


          





                   そして 配給ですわぁぁぁああ              つづく



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月1日 | トップ | 秋・祭り! L☆ダックス劇場 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コア母)
2016-10-17 19:35:42
もう1週間なんだね!
早いなぁ~~
その節は大変お世話になりました

ラムネちゃん可愛かった!!
だけどうちの写真にもぜんぜん写ってないの
エンママクイズ出されても
うちのパソコンでは
ぜんぜんわからないよ
Unknown (エンママ)
2016-10-18 11:43:45
コア母 

お粗末さまでした

画像見たら 真っ黒で・・苦肉の策です
ラムネちゃんは 赤いおんぶ紐(笑)付けていたので
かろうじて 分かるけど
モ と ぬ の見分けがつかぬ 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。