エンケレンカ・カデルノ

犬ブログ エトセトラ

3色友の会

2017-07-11 13:25:03 | 日記





        黄色の誘いで 3色が『友の会』を開くことになりました



        黄色は動かずジッとしてますが 茶色と黒が 言うこと聞かず


        困っていると 犬使いのじいさんが やってきて



        




        おだてたり 遊んだりしましたが ちゃいろ や ちゃいろ や くろ や ちゃいろ が


        より一層 はしゃぎだし 



        



         プールに入って クールダウンを 促すも 言うこと聞かず



         結局 『3色友の会』も 会員集合写真も撮れずに解散とあいなりました


黄色は 早々に 冷房の効いた部屋に退散してました とさ






ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6歳♪ トホホ | トップ | 2色の場合・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水汲み爺)
2017-07-11 16:58:37
ラブラドール・・・ファースト!
頑張れラブラドール!

スヌーピーごめん!
Unknown (エンママ)
2017-07-11 18:15:02
その通り~!
家は 小池さんより先に
ふぁ~すと やってますから!

あっ、忘れてた。。。
Unknown (レックスファミリー)
2017-07-12 07:13:14
3色友の会。。。
黄色がどこにも写ってませんが気のせいでしょうか?

また犬の幼稚園たのんますよ~
Unknown (エンママ)
2017-07-12 17:38:15
レックスファミリー

黄色撮るの忘れてた(笑)・・・どころか
ぬっくん 存在さえ ありません

あれから 夕方になると エンケが 玄関で
だれか?来るの待ってるけど。。。
茶?とか黒とか?
Unknown (コア母)
2017-07-20 17:27:42
黒・茶の若者たちは
元気だね!
エンちゃんはついて行けないよね~

三色の集合写真みたかったなぁ

そう言えば
ぬっちゃんぜんぜん登場してないね。
次回はぬっちゃん主役でお願いします。
Unknown (エンママ)
2017-07-22 08:56:03
コア母
無理! 3色で載せたかったけど
甘かった

ぬっちゃん、存在無いよぉ~ホント!
主役かぁ。。。ネタないなぁ(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。