万能オタ文化ぬこ娘。

アニメもフィギアもギャルゲも田村ゆかりもガンダムもデスノもとりあえずバッチコーイな女ヲタクによるオタオタしい所

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

10月28日(金)の日記

2005年10月28日 16時53分22秒 | 日記

性懲りもなくやっぱりブログ移転考え中。
gooさんは色々イジれないのとサイドバーが気に入らないのと…
リンクとか充実させたいのであっちこっち見回ったりしてます。
候補としてはライブドアかFC2なんですけど、ライブドアは先日書いた通りなのでFC2かなw
機能も凄く充実してるしなかなか良さそうです。
今度こそ、移転!w
まだテステス中です、今晩には移転報告出来るかも。

今日はアニメを消化しました。
萌えっ萌えっ
今期は萌えが素晴らしい。
何よりもローゼンは素晴らしいです、OPだけでも見る価値ありです。
ローゼンのドール全員のフィギアが欲しいです(´・∀・`)
なのはとか幼い女の子いっぱいでキャピキャピしてますね。
それに中の人達が豪華なのも凄い。
初めてシャナ見ましたが、シャナのツンデレぷりに萌えました。
黒髪ツンデレ萌えっ
以上変態の叫びでした。

____________
えー、夜になりました。
とりあえず新地開拓はしてみましたが、完全移転は前の例もあるのでまだしませんw
まだライブドアに未練がある模様。
リンクとかも全然出来てないのでとりあえず(仮)って事で
リンクしていただいたばかりのpumiさんすんませんすんません(;´д`)
完全移転出来るようになったら報告しに行かせてもらいます。

夕方から右目にめばちこが出来てて、どんどん痛くなってます。
マジで痛い、まばたきする度に痛い。
明日は病院ですし更新も夜更かしも控えめにして無理矢理寝る予定。

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

10月27日(木)の日記

2005年10月28日 00時05分10秒 | 日記

今日もひたすらネットで調べモノ。
本棚ですよ姉さん。
部屋は狭いが物は多い。最悪です。

やたら鼻がむずむずしますあと喉も痛い、風邪かな…
部屋が埃っぽいのかしら。

今日はちょこちょこネットで買い物したりしました。
乳液とかトリートメントとか。
手入れしなさすぎでそろそろヤバイので。
面倒だしねスキンケア。
フィギアはどんどん欲しいのがあるので色々整理してみました。

12月下旬
村田蓮爾 PSE PRODUCTS #03 季刊誌S(エス)ピンナップ 完成品フィギュア
SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石 完成品フィギュア ユージン版

1月
新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー 完成品フィギュア アルター
DX ガンダムSEEDDESTINY第2弾「アスラン・ザラ」完成品フィギュア
DX ガンダムSEEDDESTINY第3弾「イザーク・ジュール」完成品フィギュア
RAHDX 第3弾 ステラ・ルーシェ(Ver.2) 完成品フィギュア

2月
キャミィ ファッシネイションブラック 完成品フィギュア 海洋堂版

既に予約したのはこんな所かな。
とてもニートで収入ゼロの人とは思えませんね。
お金どうするつもりだったんだろうw
でもまだ欲しいのがたくさん。
もえたん パステルインク クレイズ版 完成品フィギュア
エクセレントモデル RAHDX SEED DESTINY2弾 ミーア・キャンベル完成品
エクセレントモデル RAHDX SEED DESTINY 2弾 ルナマリア Ver.2 完成品
エクセレントモデル 交響詩篇エウレカセブン アネモネ 完成品フィギュア
この辺りは余裕が少しでもあれば必ず買うであろう。
1月にたくさん重なってて辛いス
バイトでいくら稼げるか…
フィギアの置き場所も何とかせねばだし、ギリギリの所です。
年末は出費重なるから更に危険だし。
フィギア、恐ろしい子!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月27日(木)のニュース

2005年10月27日 23時46分09秒 | ニュース

ロッテが菓子の優勝セール 千葉駅などで無料配付も
こりゃ羨ましい。
何?枚方で大爆発!?炎上中 (あんりみてっど)
病院行く時その辺り通ってる…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

『魔法少女リリカルなのはA's』 主題歌着うた「Spiritual Garden」配信開始!
着うたは今の携帯だと音が酷すぎるのでそろそろ変えるか。
もちろん今の着メロは「スピガ」です。
Key最新作「リトルバスターズ」発表!
とりあえず右の女の子に萌えがキュピーン
制服姿で登場! Webラジオ『アリカ&ニナの乙女ちっくレディオ』公開録音開催![アニメイト池袋店]
ニナといったらナージャ、ナージャといったら天満、天満といったらアネモネ
ってな訳で小清水亜美大絶賛応援中。
Radio ToHeart2 ゲストは笹森花梨役の中島沙樹さん
さきっちょんキタコレ
「アミュステ」のエロいコーナーの大ファンです
劇場版『遙かなる時空の中で』制作決定
女性向けゲームいわゆる乙女ゲってジャンルで映画化は初?
遙か3は買ったもののコンプまだ出来てません(・∀・)
女の子からメールをもらうコツとは?発狂ニュース島さん)
あれ私普通の女の子じゃないみたいだ…。・゜・(ノ∀`)・゜・。
まぁネット上での男性に、オフでの男性と同じもの求めてないからな、そこが違うか。
とりあえずリアルでもネットでも恋愛話が好きじゃないです。
恋愛話聞かされるならゲームの攻略法でも教えてくれた方が1億倍くらい嬉しいです。
惚れちゃいます

こむちゃっとリクエスト
ここにこむちゃのネットリクエスト置いときますね
ゆかりん新曲に清き一票を~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月27日(木)のフィギア

2005年10月27日 23時45分20秒 | フィギア
■ニュース
ストリートファイターII 春麗 完成品フィギュア オーガニック版(仮予約)

可愛らしい春麗
DearS レン キャラアニ版 PVC塗装済み完成品フィギュア

胸がボールみたい
コレクト500シリーズ おねがい☆たらくコレクション BOX(再販予約)
森野苺タンがエロイ欲しい
プライズ ケロロ軍曹 スーパーDXぬいぐるみ

軍曹さんぬいぐるみですぅ~
ケロロ軍曹 DXフィギュア ケロロ&モア・ギロロ&夏美2種セット

ケロロと言えばこちらも。どちらもいいコンビですね
プライズ 苺ましまろ DXガールズフィギュア 美羽&アナ 2種セット

アニメ見れなかったけどコッポラたんが気になる
新世紀エヴァンゲリオン サンタアスカ 完成品フィギュア アミエ・グラン版(仮予約)

ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ ホークシスターズスペシャル BOX(予約)
軍服ホーク姉妹キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!
ツインテメイリン軍服でお願いしますよ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ 第7弾 BOX(予約)
軍服萌えの為スルー予定

メガハウス ロボットアニメヒロインズDX 2「ミーア・キャンベル」レビュー
アキバ人ブログさん
みだれうちさん
実にイイお尻です…ああ心が負けそう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

地獄少女#3「汚れたグラウンド」

2005年10月27日 16時37分27秒 | アニメ

野球部エース花笠守により部員いじめ。

このバットでのケガが原因で室井伸一が死亡…

ふざけて土手で突き落としたと口裏合わせた岩下大輔が普通に疑われて責められ(´・ω・) カワイソス

そりゃ明らかにうさんくさい噂のホームページにアクセスしちゃうよ入力しちゃうよ
マホー!

はい地獄少女閻魔あいタンきちゃったー

2回目の問い詰めもお話にならないイッちゃってるエースさんorz
紐を取ると正式な契約。間違ってないよ岩下。

仕事着に着替えるあいタン。このシーンは使い回しかな、他のあいタンと絵が明らかに違う
燃え~さかる~車は振り払い~すすむ~

お仕置きタイムすたーと。まずはボールが目玉になっちゃったり


ワーオ

3人による恒例の問い詰め、それで素直に聞くはずがない

お嬢出番です!「いっぺん死んでみる?」

ギーコギーコ

あっ室井君まで一緒に地獄行ってるよ!君はそれでいいの?


無実は証明された模様、でも死んだら地獄へ行く事決定。
毎回後味悪く、スッキリとは終わりませんね。
それに前半は結構鬱になりますw
とんでもなくドロドロの少女漫画でも読んでるかのようです…
呪った本人も呪われた人もこの後どうなるのかまったく書かれませんし。
以来後のお仕置きタイムもいまいち。
やっぱおなごじゃなきゃ駄目だな。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

10月26日(水)の日記

2005年10月27日 02時01分07秒 | 日記

はい寝坊寝坊。
眠い眼をこすりつつ、ママンと予定通り新しくオープンしたホームセンター行ってきました。
凄い人でびっくり。
工作系のマニアックな充実っぷりにびっくり。
ビーカーとか試験管があって何故か欲しくなったり。
手帳も買おうと思ったけれど、数が多すぎて選べませんでした。
コレクションケースがあったので買ってみた

とりあえずガンダム系収納。ぎっちぎち

ステラさんがとにかく幅をとります。

上に綾波とステラさん乗っけてみたり。
まだまだケースが必要ですなぁ…
ステラさんはこのサイズのケースじゃ入らないのでもちっと大きいのも必要だ。
ガンプラ達は只今放置中、スマン…


乾燥が素晴らしく酷いので体用の乳液やらクリームやらローションも買い込んできました。
置くだけファブリーズは何となく。
顔用の乳液は高かったのでヤメ。早くネットで買わねば。

食料品もやたら数が多くて、インスタントのスープを何故かいっぱい買いました。
あとジュースとかも珍しく。

暴君ヘビロネは今更ですが食べてなかったので。
うん、喉にくるこの辛さ!でもマイルド。
お腹には絶対よくないと思うこの辛さもたまには食べてみたくなるものです。

バイト初出勤日も決定。4日、転勤中のパパンが帰ってきてる間ですな。
アネモネのフィギアも買いたいわけだし頑張ります。

甲子園での胴上げは見てて辛すぎたのでチャンネル変えましたよ。
新番組のお笑い番組はつまらなかった…
ニュースとスポーツ以外好んで見ないママンが何故かお気に入りの長州小力が踊ってました。
それにしても睡眠が酷い、うたた寝で何とか過ごしてる感じです。
早く治さなきゃ…

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月26日(水)のニュース

2005年10月27日 01時36分40秒 | ニュース
田村ゆかり9thシングル『Spiritual Garden』の発売日キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!

オリコン加盟店で買いましょう♪…加盟店で買えてなくてすみません('A`)
いやー相変わらずクオリティ高いシングルです。
なのはEDはもちろんの事、ゆかりんのシングルはカップリングのクオリティがいつも凄い。
今回もイイ感じです。
「Cutie ♥ Cutie」は得意の可愛い系。やっぱ可愛い系を歌わせたら敵う者なしですね。
「Traveling with a sheep」は今までに無いジャンルな感じ。
曲調も不思議な感じで難しそうな曲ですが見事に歌いこなしてます。
相変わらずゆかりんの歌のクオリティは日々向上してます。
あーライブ行きたいな…はは。・゜・(ノ∀`)・゜・。

田村ゆかり9thシングル『Spiritual Garden』各店舗での特典生写真(新宿鯖)
特典一覧に追加
素晴らしい買いっぷりですね、見習わなきゃ(`・ω・´)
ゲーマーズ本店 『当店は「田村ゆかり」のCDを宇宙一売る(予定の)お店です。』 (アキバblog)
ジークゆかりん!
*関連
「萌えよ!アキバ人ブログ」のイメージキャラクターが出来ました!
やられた…萌え尽きた…

■フィギアニュース
ソフマップ本店で、Wave「D.C. (ダ・カーポ) 鷺澤頼子」のカラーサンプルが展示開始
ふおおお頼子さんやっぱいいいいいい!
髪の流れとか素敵ですね。
フロントイノセント フェイ 完成品フィギュア トイズ版(予約)
エロス爆発です。
ていうかトイプラエロスw
森崎七央に興味が出た
コナミフィギュアコレクション メカ娘 第1弾 BOX(再販仮予約)

コナミフィギュアコレクション メカ娘 第2弾 BOX(仮予約)


ペプシおまけのガンダムは「懸賞品」…公取委が注意
昼の関西ローカル番組でも見ました。
オクでコンプが10万前後ってマジすか?
こないだのは中身解ったって聞いた気が…するんだけどなぁ
メガハウスRAHDX ルナマリアVer2 レビュー 007.com BLOG ver.
いいお尻です

<眞鍋かをり>ニート、引きこもりにエール
そもそも引きこもりはライブ会場まで行けません。だって引きこもりだもの…(´・ω・`)
ロッテ31年ぶり日本一!
ストレートで4連敗。
(´;ω;`)ウッ…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月26日(水)のフィギア

2005年10月27日 00時42分31秒 | フィギア
アルター 綾波レイ完成品フィギアをとうとう箱から出しました。


イイッ凄くイイッ

髪の塗りとかが特にイイ感じです。
胸にはアレが。それにしてもデカイな


こっちからのアングルが非常に好きです
足の開き方がエロス

デスティニーヒロインフィギアDXフィギア第1弾ステラ・ルーシェ

ステラさんも開けちゃいました。

セクシーポーズでパンッチラッ

この服のステラさんが1番好きです腕(*´д`)ハァハァ
主張しすぎない胸もイイです

今度はもっとパンッチラッ
太ももがなかなかむちむちでエロス
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ローゼンメイデントロイメント#1薔薇水晶

2005年10月27日 00時18分23秒 | アニメ
ついカッ(ry
我慢し切れなくて見た。




キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!
これぞローゼンなOP、アリプロ。
前作のよりも文字やら更に凝っててクオリティ凄い。
OPからテンション上がりまくり。
さっそく新キャラの名前が1話の題名。


黒い翠星石が満載

可愛い雛苺も満載(*´д`)おーしりキュートでくらくらしてるのね~♪
でも真紅の様子がおかしい


銀サマこと水銀燈をジャンクにした事を未だ後悔してるらしく、夢でうなされるほど。

そんな所へ「ローゼンメイデン第7ドールの薔薇水晶」と名乗る新ドール登場
ローゼンの世界にしては激しい攻撃をかましてます
ここで1話は終了


唯一登場しなかったドール、金糸雀もEDには登場


いやはやEDも凄くイイ!

次回予告の真紅、テラ怖い

やー、見て良かった!
やっぱりローゼンは最高です。クオリティ高すぎ。
ひさびさの真紅様に(*´д`)ハァハァ
銀サマはどうやって復活なさるんでしょうね?
あーもー次回が早く見たい!ローゼンまんせー!
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

10月25日(火)のニュース

2005年10月26日 02時10分16秒 | ニュース
「生協の白石さん」に感謝状 東京農工大
白石さんって男の方だったんですね

水樹奈々、声優の歴代最高位新記録を樹立!
歴代オリコン1位獲得週で最低の売り上げだったそうですがスゴス
10/31(月) 「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」 ゲスト出演
エッ?歌ったりするんですか?それとも今週の雅さんと同じコーナー?

「人気フィギュア×美少女」写真集!figure girls(フィギュア ガールズ)
どっちも中途半端、どっちかにせえっ!3次元なんて本当に美少女か解らんじゃないか、顔ナシか。

「ToHeart2 XRATED」で追加される新ヒロイン、久寿川さらら (Tentative Name.)
ニーソ!ニーソ!絶対領域!
この見た目でツンデレ、何かイイ感じです(*´д`)ハァハァ

女性向けゲーム攻略キャラタイプ (ぬるヲタが斬る)
         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、拾壱.荒くれタイプ!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

儚げタイプも捨てがたい。

女性限定:ブルマーと短パンどっちがいいですか? アンケート結果 (発狂ニュース島)
両方経験した身からするともちろん短パン。
はみパンが気になってとび箱なんて出来ませんよ。あとケガや砂とかによる汚れも嫌だしね。
2次元はもちろんブルマ推奨ですけど。


ケロロ軍曹 ケロロヒロインズ2弾 スクールコレクション BOX

顔の出来がイマイチみたいですね。
小雪殿のフィギア欲しいよヽ(`Д´)ノ

PVC製塗装済完成品 宇宙のステルヴィア 藤沢やよい

太ももがエロス、裸足がエロス。
眼鏡っ子に巨乳…エロス!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加